takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 10 / 24 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

金曜日の下落は激しかったですねぇ
気分良く週末を迎えたかったのに、意味不明な動きをされたおかげでいや〜な気分で今を迎えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この先のドル円はどうなるのか?を一緒に見ていきましょう。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

ドルインデックス

4時間足


ドルインデックスはBOX上限から大きく下落してきてます。

現在値は過去の安値付近です。
ここを下抜けるとBOX下限を目指して下落ですね。

週明け反発できるか下抜けるかに注目です。

ドル円

日足


さて、ドル円日足は反発ポイントできっちり下げてきましたね。
為替介入(?)があったとはいえ、テクニカル的には完璧なポイントでしたね。
日足のロウソク足実体は薄紫のラインで抑えられてます。

ただ、現在はGMMAも迫ってきてますので、もう少し下落すれば日足単位の押し目買いポイントです。
次の反発がどのくらいの強さなのかに注目ですね。
強く上昇できるなら金曜日の高値を抜いていくでしょうし、反発が弱いと下の方の薄紫ラインを目指して下落します。

4時間足


4時間足はオレンジのトレンドラインで引っかかってます。
ここでどこまで反発できるか…ですね。

V字で回復する可能性もありますが、ジリジリと上昇した場合は戻り売りでせめていくのもありですね。
次の下落ターゲットは145円付近です。

その辺りは日足単位の押し目買いポイントですので、反発の兆しがあれば買っていきたいですね。

金曜日の大きな下落で相場を乱されてますので、月曜日は値動きが小さい可能性もあります。
まずはどっち方向に動くのかを見極めていきたいです。

1時間足


1時間足の下落にフィボナッチリトレースメントを引いてます。
金曜日は大きな下落後に38.2%まで戻してます。
ここからもう一段上昇できるのか?というところですね。

GMMAは上から下がってきてますので、上昇してもGMMA付近では戻り売りが入りやすくなります。
短期的には戻り売り、中長期的には押し目買いを狙いたいところです。

ジリジリと上昇するなら戻り売り、強く上昇するなら様子見です。
基本的には下がったところを買っていくスタンスでいいと思ってますが、方向感を失ってますので、無理なトレードは避けていきましょう。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓