takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 3 / 20 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

木曜日の下ヒゲ陽線も虚しく、金曜日は下落一辺倒でしたね。
でも、そろそろ…?な雰囲気もしてますので、ここからどんどん下落を狙うより次の反発上昇に警戒したほうが良さそうです。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足は大きな陰線です。
木曜日の長い下ヒゲ陽線が虚しく見えますね。
ただ、ストキャスティクスはそろそろ安値圏に差し掛かってますので、ここからの下落は少し様子見がいいかもしれません。

もちろんまだ下落する可能性は高いですけど、そろそろ反発の兆しを見せてもおかしくない頃合いです。
基本は戻り売り、でもそろそろ反発するかも?という思考を頭の片隅においておいてくださいね。

4時間足


4時間足は下落トレンド中です。
ただ、安値の更新ができなくなってきてるのがわかります。
更新はしてますが、更新幅が明らかに少ないですよね?
そしてストキャスティクスもそろそろ安値圏に差し掛かってます。

長期的にはまだ下落する可能性は高いですが、短期的には一度大きく上昇する可能性もあります。
安値更新が綺麗にできていない時は、一度大きめの上昇をしてから再度大きく下落する場合があります。

月曜日に続落してどんどん安値更新をする場合は、それについていけばいいと思います。
ただし、急落する場合は一旦様子見いいかもしれません。

ジリジリと上昇した場合は、売場を探していく。



1時間足


1時間足は青の矢印を描いてますが、下げ幅が小さくなってるのがわかりますね。
まずは一旦の上昇を待ちたいところです。
ストキャスティクスも安値圏ですからね。

1時間足のGMMA青帯に接触する付近で上げ止まるなら、そこからの戻り売り。
ただ、強く上昇した場合はGMMA上抜けも考えておいた方が良さそうです。

基本的には戻り売りですが、日足も4時間足もそろそろ反発しそうな雰囲気になってきましたので、あまり大きく狙わないでトレードするのが良さそうです。

来週水曜日のFOMCまで様子見相場が続くかもしれません。
値動きが小さい場合は無理してトレードせずに、木曜日からのトレードでもいいと思います。

今週もお疲れ様でした。:)

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )