takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 4 / 24 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

金曜日は少し反発してきましたが、4時間足の陽線は上ヒゲを出してます。
上値は比較的重い中での反発上昇がどこまでつづくかに注目です。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


金曜日のロウソク足は下ヒゲ陰線でしたね。
これが下ヒゲ陽線なら、ここからの上昇をイメージできるのですけど…
やはり上値が重い印象ですね。

それでも、日足のGMMAにサポートされたような動きをしてますので、もう少し揉み合った後の上昇になるのかな?という感じです。
もちろん、週明けこのままどんどん上昇する可能性もありますが、日足のストキャスティクスも高値圏ですので、気持ちよくは上げてくれないでしょうね。

そしてGMMAは収束してますので、下抜ける可能性もあります。
今は上値が重いながらも上昇をイメージしてますが、GMMAを下抜ければオレンジのトレンドラインまでの下落を考えておくのが良さそうです。

4時間足


4時間足は紫のトレンドラインまで下落しての反発上昇です。
ちょうどGMMAの青帯に深く突き刺さったところですね。
ただ、4時間足の陽線は上ヒゲになってますので、そこが気になるところですね。
ストキャスティクスは上昇中ですので、しばらくは上昇傾向でしょうけど、やはり上値は重そうです。

もし、金曜日の安値付近まで下げればダブルボトムからの上昇をイメージしますが、もしかすると金曜日の安値を一度大きく下抜ける可能性もありますね。
紫のトレンドラインを下抜けるとオレンジのトレンドラインまで下落する可能性がありますが、金曜日安値を下抜けても下ヒゲで戻される可能性もありますので、その辺も考慮に入れておくのがいいですね。

現在は上昇トレンド中ですので、安易な逆張りは危険です。



1時間足


1時間足では直近の戻り高値の黄色丸を上抜けてますので、木曜日からの下落トレンドは一旦終わったと考えます。
1時間足のGMMA上昇に向かえばその流れに乗っていくのがいいですね。

ただ、三尊をイメージした売りも入りやすいところですので、そのまま三尊完成からの下落の可能性も考えておきましょう。
もし、三尊右肩を上抜けるならそのまま大きく上昇すると考えますので、強く上昇するなら下位足でその流れに乗っていく。
もしくは135.2円を明確に上抜けてからの次の上昇の流れに乗っていくのが◎

まずは1時間足のGMMAの青帯にサポートされるタイミングを待ちましょう。

今週もお疲れ様でした:)

トレードスキルを確実に向上させる方法を学びたい方はこちら↓↓

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

PostPrime