takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.2.10

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円はレンジです。
ただし、底堅い動きをしてますので、下がれば買っていくのが良さそうです。

とはいえ、突発的な円高には警戒ですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 10:13

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足を見てると底堅い動きをしてる印象が強いですね。
ただし、今はGMMAと接触、ストキャスティクスも高値圏ですので大きめの下落には注意ですね。

下位足では、大きめ下落しては底固めをして上昇…を繰り返してます。
基本は上昇していくと思ってますが、日銀人事に関するヘッドラインニュースには敏感に反応しますので、ストップは広めに置いておくのがいいかもしれません。

4時間足


4時間足は緑の並行チャネルを上抜け後、再びチャネル上限に押しをつけてからの上昇です。

ただ、まだ4時間足の下落トレンドを崩してません。
また、1時間足、4時間足共に目線は下ですので、比較的下落圧力もかかると思いますが、下がったところを買っていくのが今はいいですね。

上昇ターゲットは133円です。
そこを明確に上抜けると135円付近を目指して上昇すると思います。

油断はできませんが、130.5付近は堅そうですので、そこを背に押し目買いがいいですね。



1時間足


1時間足は黄色のBOX内でのレンジです。
まずはここを上抜けることが必須ですね。

本日は金曜日なので、レンジを上抜けしてどんどん上昇するイメージではありませんが、
1時間足では上昇トレンド中で尚且つ直近高値を上抜けてますので、基本は上がりそうですね。

BOXを上抜けた場合は、そのまま133円を目指すかもしれませんね。

でもやはり突発的な円高には警戒したいですね。

それでは、本日も無理のないトレードを心がけていきましょう。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓