takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.26

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドルも円も明確な動きをしない中、今夜のGDP発表で多少なりとも方向感が出るのかどうかに注目です。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 17:46

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


ストキャスティクスは過去のデッドクロスの位置と同じところまで上昇してきました。
GMMAには少し届いていませんが、そろそろ上値が重くなる頃合いですね。

火曜、水曜と陰線が出現してますので、本日も陰線になるとここからの本格的な下落に入る可能性が考えられます。
また、本日が陽線になるとまだ上昇していく可能性が高いとも取れます。

今はどちらとも取れる動き方をしてますので、まずは直近の高安値を意識しておきたいですね。

4時間足


4時間足ではストキャスティクスは安値圏からゴールデンクロスしてきてます。
直近の動きを見てると、このストキャスティクスの動きからここから上昇するかどうかは怪しいのですが、反発ポイントとしては悪くないですね。

緑の並行チャネルのセンターライン付近から上昇、そしてストキャスティクスゴールデンクロス。
チャネルのセンターラインは過去にも意識されてるラインです。
GMMAは下抜けてきてますが、収束してますので、今は方向感のない状態です。

ここから上昇するなら、まずは昨日高値を超えて来てほしいですね。
今はGMMAが収束してますので、4時間足単位でレンジの想定ができます。


1時間足


1時間足はフィボナッチラインの50%付近からの上昇です。
上昇を継続するには、昨日高値を上抜けるか、GMMAでサポートされてほしいです。

1時間足では昨日から下落トレンドを描いてますので、昨日高値を超えるまでは下落トレンド継続です。
今は強く上昇して来てますが、130.5付近を上抜けるまでは、まだ気が抜けませんね。
もし、その付近を上抜けられなければ、次は本日安値を更新する動きをしそうですので、
強く上昇してるからといいって、安易にそれに乗っていくのは危険です。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓