takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ポンド円 相場分析 2024.3.13

ポンド円


takashi FX channelへのご訪問ありがとうございます。

参考になった場合は拡散お願いします 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 11:16

takashi FX channelで使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!(登録無料)

ポンド円

日足


日足は白水平線付近で下げ止まってますね。
ここを明確に下抜けると次のラインまで下落する可能性が高くなります。

現在はGMMA接触、ストキャスティクスもゴールデンクロスしそうなタイミングです。
GMMAを下抜けるまでは上昇方向でイメージしておきたいですね。

ただ、基本は日銀会合で上昇下落が決まると思うのでそれまでは方向感のない動きをしそうです。

4時間足


4時間足は下落トレンド中です。
GMMAに沿って下落してるのがわかりますね。

そして昨日はそのGMMAに接触して本日は下落気味です。
4時間足の下落トレンドが継続するなら直近安値を下回る下落になりそうです。

ただ、日足のGMMAに接触してるのですんなりとは下抜けできないと思います。
日足と4時間足のGMMAのどちらを抜けるかに注目です。
上抜け、下抜けどちらの可能性もあるので方向感のないところでトレードすると売っても買っても負けますのでご注意くださいね。

1時間足


1時間足は上昇下落のイメージを描き込んでます。
上昇方向にトレードするなら赤矢印に沿ったエントリー。
下落方向をイメージするなら青矢印に沿ったエントリーを考えてます。

GMMAが横ばいで方向感がないので、しっかり引き付けてトレードするのが◎
基本は日銀会合までは方向感なく動く可能性が高いので「わかりにくいところではトレードしない」をルールにしておくといいですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )