takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 12 / 5 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円はここから反発上昇できるのか?と言うところですね。
まだまだ続落しそうにも見えますが、上位足ではそろそろ反発しそうなポイントではあります。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドルインデックス

週足


ドルインデックスの週足はGMMAに深く突き刺さってきてます。
このまま下抜けそうにも見えますが、ストキャスティクスは安値圏ですので一旦のドル高方向への動きには注意ですね。
今は一方的にドル安方向へ動いてますが、そろそろ大きめの反発上昇の可能性も考えておくのが良さそうです。

ただ、それでもMACDがかなり弱いので、上昇したところは再び売られやすいですね。

ドル円

日足


ドルインデックスの動きを見てると、ドル円もそろそろ反発上昇するのか?と考えられます。
そして日足の現在値はフィボの50%付近です。

まずは週明けの初動に注目ですね。
大きく上昇するなら、下位足で短期的についていくのが◎
続落するなら次の反発上昇への準備でしょうか。

まだ下落するかもしれませんが、今は反発しそうなポイントですのでショートで狙っていくなら短期トレードですね。

4時間足


4時間足はエリオット波動5波が終了したかもしれませんね。
昨日の雇用統計での比較的大きめの陽線が目立ちます。
大陽線とは言えませんが、今までの陰線連続を打ち消す上昇には違いないです。

ここから上昇するなら、まずは金曜日の安値を切り上げる必要がありますので、そこがポイントでしょうか。
安値更新をしてくるなら、続落ですが…個人的にはここからの下落はついていきたくないですね。

1時間足


1時間足では急騰後にジリジリと下げてます。
これが調整の下落なのか、それとも急騰が一時的なもので下落トレンドの中のノイズだったのか…ですね。
まず、月曜日の初動の確認、そして金曜日の安値更新をするかどうかに注目ですね。

金曜日の高値、安値を抜けた方へ短期的についていくのがいいかもしれません。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓