takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 1 / 23 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円はここから上昇していけるのか?というところですね。
上位足ではまだ下落トレンド中ですが、下位足では上昇トレンドに変わりつつあります。

ここから上位足のトレンドを変えていけるのかに注目です。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足は綺麗に下落トレンドを描いてます。
波が小さいので、一度大きめの波を描きに上昇する可能性も考えられますね。

基本は下落トレンドですが、ここからさらにドル円が下落する材料もありませんので、今は一旦の反発を考えるのが良さそうです。
ただ、どんどん上昇する相場でもありませんので、短くトレードしていくのが良さそうですね。

4時間足


4時間足は緑の下降チャネルを描きながら下落してます。
このチャネルを上抜けるまでは下落トレンド継続です。

ただ、金曜日の上昇が強いので、一旦はチャネル上限を目指す動きをするかもしれません。
現在はGMMA青帯の上に乗せてきてますので、現在値付近で下げ止まるなら、もう一段の上昇でチャネル上限までを考えておきたいですね。

ストキャスティクスが高値圏からデッドクロスしてきてますので、週明けは一旦の下落もしくは小さなレンジを想定します。
もし、GMMAの青帯を下抜けるなら再びチャネル下限を目指すかもしれません。
ただ、やはり底堅い動きをしてますので、下がったところは買っていきたいですね。



1時間足


1時間足はGMMA付近、ストキャスティクスも安値圏ですので、月曜日初動から上昇しそうな位置にありますね。
ここから上昇するなら、その流れについていけばいいと思います。
ターゲットは黄色丸の131.5円付近。

でも、GMMAに深く突き刺さって上値が重いなら、再び緑の下降チャネル下限を目指す可能性を考えます。
まずは月曜日の初動を確認後、動いた方へついていくのがいいかもしれません。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓