takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 1 / 16 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円は去年の下落を前戻しするかのように強く下落中ですね。
まずは日銀の発表までは今のトレンドが続きそうです。

そして日銀がどんな発表をしてくるかで今後のドル円やクロス円の行方が決まりそうですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足は大きめ陰線です。
黄色丸の安値付近までは下げそうです。

GMMAも下向きなので、上がったところを売っていくのがいいですね。
ただし、ここのところの下げ方が強いので、セリングクライマックスの動きには注意です。

4時間足


4時間足は緑の下降チャネルを描いています。
現在はその下限付近です。

週明け下落から始まれば下抜け、上昇から始まれば一旦はGMMAを目指す動きをしそうです。
ストキャスティクスも安値圏ですので、一旦の上昇を待ってから戻り売りを仕掛けたいですね。

そこまで戻るかわかりませんが、130円くらいまで上昇すれば理想的です。

1時間足


1時間足には直近の下落に当てたフィボナッチリトレースメントを描いてます。
この38.2%の青ラインが129.5ですので、先ほどの4時間足での戻しとイメージが似てます。

そのくらいまでの上昇は待ちたいですね。
ただ、今までの下落の様子を見てるとそこまでの戻しをつけずに下落するかもしれませんね。

その場合は下位足でその下落についていってもいいとは思いますが…
あまり深追いはしない方がいいかもしれませんね。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓