takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.5

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円はそろそろ下落に警戒ですね。
日足単位でも下落しそうな雰囲気を醸し出してます。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 11:38

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はGMMA接触からの下落になってますね。
ただ、やはり130.5付近は底堅いのでなかなか抜けずにいますが、ストキャスティクスもデッドクロスしてきてます。
過去のデッドクロスを見てもここから大きめの下落が起こってもおかしくない雰囲気です。

ただ、MACDはなんとなく上を向いてます。
つまり、ダイバージェンスですね。
下落しても限定的かもしれませんので、急落が発生した場合はセリングクライマックスを警戒しましょう。

4時間足


4時間足のGMMAは横ばい、ストキャスティクスは安値圏ですので、ここからのショートエントリーは優位性がありません。
そして、現在はレンジ中央です。

レンジ相場は上限、下限に引きつけてから。

今は様子見をするポイントですので、焦ってエントリーしないようにしましょう。

1時間足


1時間足は三尊の左肩が昨日意識されました。
そこからの下落になってますが、安値更新できずにいますね。
昨日安値を下抜けると三尊完成からの大きめ下落に期待できますが、まずは昨日安値、高値をどちらに抜けるかに注目です。
その抜けた方へついて行くのが良さそうですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓