takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.27

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

昨日のGDP発表を受けて、一旦はドル高に動いたものの、全戻ししてしまうというドル円。
上とも下とも決めかねる動きですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 12:18

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はGMMA青帯までもう少し距離がありますが、上値がそろそろ重くなってきた印象です。
それでも昨日の日足は陽線ですので、まだすぐに下落するという印象ではないですね。

下落するにしてももう少し時間がかかりそうです。

ただし、ストキャスティクスを見てるといつ下落してもおかしくない状態ですので、常に下落には警戒しながら下位足のトレンドに乗っていくのが◎ですね。

4時間足


昨日は緑の平行チャネルセンターラインでサポートされて上昇して来てます。
本日はその上昇が続くかに注目ですね。

ただ、金曜日ですので、それほど明確なトレンドが出るとも思えませんので、しっかり引きつけての押し目買いがいいと思います。

GMMAは横ばいですので、4時間足単位でのレンジを想定します。
上がったところは売られやすい、下がったところは買われやすい地合いですね。
まずは昨日の高安値を意識してトレードがいいですね。



1時間足


1時間足のGMMAも横ばいです。
昨日の高値、安値でのレンジが想定されます。

上抜けた場合は、緑の平行チャネル上限まで、
下抜けた場合は、一旦様子見がいいかもしれません。

緑の平行チャネル上限まで到達すれば売りやすいでしょうけど、
昨日安値を下抜けても平行チャネルセンターライン付近は4時間足単位での押し目買いが入りやすいです。

基本は下がったところを買っていくのが今は、安全ですね。
そして金曜日は無理をしない、をルールにやっていきましょう。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓