takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.12

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

今朝から強めに下落してるドル円ですが、本日はCPI発表があります。
そこまでには新規のポジションは手仕舞いしておくのがいいですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 11:05

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はGMMAの青帯付近からの下落です。
また、ストキャスティクスも過去のデッドクロスと同位置でクロスしてきてます。

このまま下落するのか?!と言うところですが、130円台は底堅い印象ですので、下抜けるなら今夜かもしれませんね。

ただ、日足では現在地は押し目買いポイントですので、そう簡単には抜けないとも思います。

4時間足


4時間足は黄色のBOX内での動きになってます。
GMMAも横ばいですので、4時間足単位でのレンジを想定します。

まずはレンジ上限、下限まで引きつけてのトレードですね。
中途半端なところでエントリーするとどちらにいくか分かりませんので、注意です。

1時間足


1時間足ではさらに小さなレンジを形成しそうですね。

今は明確なトレンドが出る時期ではありませんので、直近の高値安値を意識して、短くトレードしていくのが良さそうです。
まずは今夜のCPI後の流れを見てから、がいいですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓