takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ポンド円 相場分析 2024.2.20

ポンド円


takashi FX channelへのご訪問ありがとうございます。

参考になった場合は拡散お願いします 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 12:05

takashi FX channelで使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!(登録無料)

ポンド円

日足


昨日は米国市場が休みだったので、ほぼ動かずでしたね。
日足のロウソク足は極めて小さいです。
ただ、明確に下落するわけでもなく…日足では白の水平線でサポートされつつありますね。

日足のストキャスティクスは下落中。
まだ下落する可能性はありますが、下位足で値固めをするなら、もう一段高に動く可能性を考えておきたいですね。

GMMAの青帯くらいまで調整下落をする可能性はありますが、現在値で下げ止まれば再び190円を目指しそうです。

4時間足


4時間足では三尊をイメージしてます。
ただ、ここから三尊を完成させて下落するイメージはまだ早いですね。

基本はGMMAが上向きの上昇トレンド中です。
下がれば買われやすいので、下落するイメージより今は上昇するイメージを持っておきたいですね。
もちろん三尊完成からの大きな下落の可能性はありますが、昨日の動きを見てもGMMAで反発してますね。

ストキャスティクスはゴールデンクロスしてきてますが、まだ下落余地があるのでもう一段安にはご注意ください。
昨日高値を上抜ければ190円が見えてきます。

1時間足


1時間足には上昇下落のイメージを描き込んでます。
赤、黄色の水平線が意識されると思うので、その辺りでのプライスアクションに注目です。

GMMAは横ばいなので、基本はレンジ。
でも4時間足は上昇トレンド中。

基本は押し目買いで考えたいですが、わかりにくい場所でのトレードは避けていきたいですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )