takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 5 / 15 からの相場予想

ドル円 来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

金曜日は大きく上昇してきたドル円ですが、ここからの動きが気になりますね!
それでは、月曜日の動きをイメージしていきましょう。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、月曜日の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


ポストプライムにてプライム投稿(有料)をしてますが、7月から値上げをします。
少しでもご興味のある方は、2週間の無料期間でまずはお試ししてみてくださいね。
詳細はこちらをご確認ください。

日足は大きくは黄色のBOXの中のレンジと考えています。
現在はGMMAの青帯にサポートされて上昇中。
ピンクの矢印のように少しずつ安値を切り上げてますので、基本的には上昇しやすい地合いです。

まずはレンジ上限までの上昇を見ておきたいですね。
138円付近です。
そこを大きく抜けられるかどうかは、この先のドル高次第だと思ってます。

4時間足


4時間足では水色のトレンドラインを強く上抜けてきました。
また、直近の高値も上抜けたので、上昇トレンドに入ってます。

ただし、ストキャスティクスは高値圏ですのでここからのロングエントリーは優位性がありません。
まずはストキャスティクスがある程度の過熱感解消に動くのを待ちましょう。
できれば4時間足のGMMAにサポートされる動きを待つのがいいですね。



1時間足


1時間足は黄色の並行チャネルを一気に上抜けてきましたね。
こちらも4時間足のGMMAと同様に乖離が進んでますので、まずはGMMAまで戻す動きを待ちたいです。
現在値付近でヨコヨコの動きをするならGMMAが追いついてきたところからの再上昇をイメージします。

月曜日初動にどんどん上昇する場合は136.1付近まで小さくついて行くのが◎
ただし、上位足の調整の下落がどこかできますので、早めの利確がいいですね。

大きく値幅を狙うなら、1時間足のストキャスティクスが安値圏に入るくらいの調整を待ちましょう。
今週もお疲れ様でした:)

トレードスキルを確実に向上させる方法を学びたい方はこちら↓↓

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

PostPrime