takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 2 / 27 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円は急騰してますね。
もしこの波に乗り切れていなくても焦ることはないです。
急騰の後はジリジリと下落を待ちましょう!
その次の上昇に乗っていくのが◎

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足の上昇ターゲットは黄色丸付近です。
その辺りが次の反発下落ポイントですね。

ただ、今は円高要因もドル安要因もありませんので、基本的にドル円は上昇していくと思われます。
アメリカの経済指標が弱くならない限りはこの流れが続きそうです。

とはいえ、日足のストキャスティクスは高値圏ですので、調整下落には注意が必要です。
また、現在値はフィボ38.2%の青ライン付近です。

週明けは一旦の押しを待つのが◎
ただし、押しをつけずに上昇するなら様子見がいいですね。

4時間足


4時間足では急騰してますが、エリオット波動3波進行中と考えてます。
その3波の中に小さなエリオット波動をイメージしてます。
その小さな波動の5波目かな?というところです。
小さなエリオット波動はイメージできますか??
もしわからなければTwitterのDMをいただければ画像をお送りしますね。

そしてそろそろ緑のエリオット波動の4波に入ると考えられます。
ですので、金曜日の上昇に乗れてなくても大丈夫です。
次の4波の終わりを探していきましょう。

もし大きく下げるなら、134円台までですね。
その辺りまでの下落を視野に入れて、ジリジリと下がってくるのを待つのが◎

ただ、金曜日の流れを引き継いで月曜日初動から上昇するかもしれませんが、それにはついていかないのがいいですね。
いつ天井がきてもおかしくないので、焦ってエントリーすると最高値を掴む可能性があります。



1時間足


1時間足では金曜日の上昇にフィボナッチリトレースメントを引いてます。
この23.6%や38.2%をめどに押し目買いを検討するのがいいと思います。
検討とは、「エントリーする」という意味じゃないので誤解のないようにお願いします。
あくまで検討です。

4時間足のところでも書きましたが、134円台まで下落する余地があります。
そしてその可能性は高いと思いますので、まずは下落を待つのがいいですね。

もし明確な下落のパターンを作るなら短く下落を狙うのもありですね。

それでは、今週もお疲れ様でした。
来週も一緒に頑張っていきましょう!:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓