takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 2 / 13 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円は上昇しそうな形をしてますね。
日銀人事もいっぷく感がありますので、しばらくは円安が続くかもしれません。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はGMMAに張り付いてます。
大抵はGMMA接触、ストキャスティクスデッドクロスで下落することが多いです。
ただ、トレンド転換時はそれができなくなります。
つまり、今回のようにGMMA付近で浅い押しで上昇しようとすることです。

ただ、これも長く続くと上昇のエネルギーを失って再び下落していきます。

上抜けるなら、来週半ばまでには動いて欲しいですね。

4時間足


4時間足を見てると白の水平線付近が強いサポートになっているのが分かりますね。
価格は130.5付近です。
そしてGMMA付近でもあります。

まずはGMMAを明確に下抜けるまでは押し目買いでやって行きたいですね。
ただ、上値も重いのでエントリーはしっかり引きつけてからが◎

火曜日にCPIがありますので、そこで上抜けられないなら次は下落に向かいます。
円の動きが一服しましたが、ドルもそこそこ高値圏です。
つまり、ドル円の動きはドルの動きと連動しやすい相場ですので、ドルインデックスも同時に見ておくことをお勧めします。



1時間足


1時間足では白のラインを描いてます。
上下に広がったラインですね。

これは、現在が拡大型の三角形を描いていることを示します。
この三角形が出現したときはトレードは様子見がいいですね。
拡大幅が大きく、難しい相場です。

ただし、現在エリオット波動を描いてるの分かりますか?
次、急騰することがあればそこが一旦の天井になる可能性がありますので、買いたいなら下がったところから、売りたいなら急騰後の下落を狙う。

そんなイメージです。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓