takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 10 / 10 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

雇用統計の強い結果を持っても高値越えできなかったドル円とドルインデックス。
まだジリジリと上昇するでしょうけど、そろそろ怪しいとは思いますので、積極的なロングは避けたいですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

ドルインデックス

4時間足


ドルんデックスは雇用統計直後の強く買われました。
ただ、その後はジリジリと上昇はするものの、雇用統計発表での上値を抜くことはできてません。

今までのようなどんどんドルを買っていくイメージはないですね。
だからと言ってドルが下がっていくのかといえば、そうではないのでその辺は注意が必要です。

ドル円

日足


ドル円日足は相変わらずのジリ上げ相場ですね。

こういう上昇をしてる時は買ってはいけません。
そして売ってもいけません。

しっかり動きが出た時がトレードチャンスですね。
今はこのまま最高値を目指すのを待ちましょう。
そこが売りポイントです

ただ、長期的なターゲットは147円、149円です。

4時間足


4時間足では最高値が迫ってきました。
もう少しで売り場到来ですね。

ただし、基本は上昇トレンド中で、MACDもストキャスも上向きです。

今は為替介入警戒感の売りに乗っていくイメージです。
まずは145.9付近まで上昇するのを待ちましょう。

1時間足


1時間足には矢印でイメージを描き込んでいます。
こちらはポストプライムの有料会員様向けの投稿と同じスタイルにしてます。

プライム会員様向けにこういった投稿を毎朝してますので、もし少しでもご興味あればポストプライムのプライム会員への登録をお願いします。
2週間の無料期間がありますので、自分に合わなければその期間で退会すれば問題ありません。

また、プライム価格の値上げを11月からする予定です。
現在の980円→1500円にします。
この価格は入会時の料金がずっと維持されますので、今登録いただきますと値上げ後も安い価格がずっと維持されます。

これはコンテンツの充実とともに今後も徐々に値上げ予定です。
詳細は下のリンクからご覧ください。

では本題の1時間足ですが…
矢印に沿って短くトレードすればOKです。

黄色BOXや緑のゾーンが意識されてますので、その付近では押し目買い。
そこを明確に下抜ければ戻り売りです。

基本はジリジリと上昇するドル円相場ですが、急騰が起こればそこは天井の可能性が高いですね。
来週も大きなイベントがありますので、そこに向けてジリジリと上昇していくと想定されますので、下がったところは買いポイントですが、大きく上昇すれば売りポイントです。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓