takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 1 / 9 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

金曜日までは順調に上昇してたのに、なんとも残念な形で週末を迎えました。
今は上位足の反発ポイントでうろうろしてるので、乱高下がしやすい地合いです。
わかりにくい動きをしがちですので、慎重にトレードするのがよさそうですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


金曜日までは連続3日陽線だったのに、金曜日で大きく下げてきましたね。
ただ、下げた値幅だけ見ると大きいのですが、今のドル円はボラが高いので、それに比べると…それほどでも?という印象です。

連続陽線からの調整の下落のようにも見えますね。

日足のストキャスティクスは過去のデッドクロス位置まで上昇してきました。
また、GMMA青帯付近からの下落です。
このまま大きく下落する可能性もありますが、下落のタイミングがちょっと早い感じもします。

つまり、もう一度上を攻める可能性も残しておきたいですね。

4時間足


4時間足は一度オレンジの点線(4時間足の目線切り替えポイント)を目指しましたが、ちょうどそのからの急落になってます。
現在はGMMA付近ですので、週明け下落から始まれば安値更新を目指しそう、逆に上昇から始まれば金曜日の下げが否定されそうです。

今は130〜134.5円付近でのレンジを想定したトレードがよさそうです。
ストキャスティクスは安値圏に近いですので、ショートを狙う場合は早めに利確するのがよさそうです。
ロングを狙う場合は、最安値付近まで引き付けるか、金曜日の高値を超えてからですね。

134.5付近を上抜けると138円まで上昇しそうです。

1時間足


1時間足では緑のエリオット波動をイメージしてます。
ただ、これはあくまでイメージなのでそれ通り動くかはわかりません。

エリオット波動に当てはめるなら、今は4波ですね。
来週前半は方向感のない動き、そこからの5波入り…というところでしょうか。

金曜日の下げ方が強いので、月曜日はジリジリと上昇したところの戻り売りで狙っていくのがよさそうですね。
それでは、良い週末をお過ごしくださいね。^^

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓