takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 1 / 30 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円は動かないですね…
ずっとレンジです。
ただ、下位足で見るとチャンスはありますので、トレードの時間軸を小さくしてみていきましょう。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、月曜日の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


ドル円とクロス円は似たイメージを持っています。
今は日足での戻り売りポイント、でもなかなか下げられずにいるので、ここからの上昇をしそうにも見える…
ただ、今はFOMC待ちですので、そこまでは明確な動きは出ないと思っています。

大きなトレンドにはなりにくい相場ですので、小さくトレードしていくのがいいですね。

もしかすると日足ではこの先大きく下落するかもしれません。
もしかすると日足ではこの先GMMAを上抜けて大きく上昇するかもしれません。

それらは全て下位足の初動から始まります。

4時間足


4時間足は小さなレンジです。
GMMAが横ばいで、この1週間はGMMAを挟んで上がったり下がったりでしたね。

大枠では緑の平行チャネルで動いていますので、上限、下限、センターラインを意識してトレードするのが良さそうです。
ただ、今は小さなレンジなので、1時間足単位でのレンジ相場に従ったトレードが◎ですね。



1時間足


1時間足の黄色枠のレンジです。
その上限、下限を意識してトレードするのがいいですね。

GMMAも横ばいなので、1時間足、4時間足で方向感がありません。
レンジ下限でのロング、上限でのショートをしていると、どちらか一方に大きく動く時の初動が取れます。

待つのも相場です。
まずはレンジ上下限まで待ちましょう。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓