takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 相場分析 2023.9.26

ドル円

takashi FX channelも参加してます!
9/30まで期間限定で75%OFFのプライム登録はこちらからどうぞ↓


takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ジリジリと上昇をし続けるドル円はどこまで上昇していくのか…
上昇の最終局面で見せる動きに注意です。

参考になった!と思われた場合は高評価お願いします 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 12:44

takashi FX channelで使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!(登録無料)

ドル円

日足


ポストプライムにてプライム投稿(有料)をしてます。
少しでもご興味があれば、まずは2週間の無料期間をお試ししてみてくださいね。
無料と有料の違いを体感してみてください。
詳細はこちらをご確認ください。

日足は過去の高値に到達しました。
赤の水平線です。

一旦はここでの調整を待ちたいですね。
もしこのままどんどん上昇していく場合は様子見をお勧めします。

押しを作らない上昇についていくのは危険です。
かといって逆張りはもっと危険ですので、トレードは慎重にしていきましょう。

4時間足


4時間足は赤の並行チャネルの中で動いてます。
今はその上限を目指してますが、日足での水平線にもぶつかってますので、現在値付近で揉み合う可能性もあります。

また、チャネル上限に到達して再び現在値付近まで戻される可能性もあります。

昨日は直近高値を上抜ける動きをしましたので、次は調整を待つタイミングです。
調整後の次の上昇に乗っていくのが◎

1時間足


どの時間足も上昇トレンド中です。
決して逆張りはしないようにしましょう。

トレードスタイルによっては逆張りをする人もいます。
ただ、これは上手な人がすることですので、慣れない方の逆張りはただのギャンブルでしかありません。

まずはこの上昇の流れについていくことを専念する。
ただ、4時間も1時間足もストキャスティクスは高値圏です。

まずは4時間足の調整下落を待ちたいですね。
金曜日の動きを見てると1時間足のGMMAでサポートされて上昇してます。

今はGMMAから少し離れてますが、もう少しすると接触するので、その時のプライスアクションに注目ですね。
GMMAからの反発上昇になるのか、下抜けて大きめの調整をするのか…

どちらにしてもかなり高値圏です、十分注意してトレードしてくださいね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )