takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.25

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円、クロス円は似た動きをしてますね。
日足や4時間足の下落トレンドを崩せるかどうかの節目です。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 13:15

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はGMMA付近まで上昇してきました。
ストキャスティクスは過去の高値圏。

そろそろ下落しそうなポイントですが、週足ではここから上昇してもおかしくないポイントです。
日足や4時間足の下落トレンドを崩して上昇していけるのか、それとも下落トレンドが継続になるのか…ですね。

4時間足


4時間足は緑の並行チャネルの上半分に入ってきました。
センターライン(点線)を下回らなければ、並行チャネル上限までをイメージします。

ここからさらに上昇していくには、まずは紫点線を上抜けて欲しいところですね。
132.872は1時間足の目線切り替えポイントです。
ここを上抜けると1時間足の目線が、オレンジ点線を上抜けると4時間足の目線が上になります。

4時間足のGMMAでサポートされてるようにも見えますので、このままチャネル上限を強く上抜けられるかどうかに注目ですね。
もし、強く上抜けられない場合はチャネル上限からの日足単位の下落になる可能性があります。



1時間足


1時間足の上昇トレンドが崩れるまでは押し目買いですね。
ジリジリとではありますが、少しずつ安値切り上げ、高値更新してます。

ただ、GMMAが横ばいになってきてますので、少し怪しくなってきました。
昨日の高値を更新できると並行チャネル上限までをイメージしますが、更新できないと昨日安値を下抜ける可能性がありますね。
そうなると並行チャネルセンターライン付近で反発できるかどうか。
反発できなければ、再びチャネル下限まで下落するかもしれませんね。

1時間足のGMMAを下抜けるまでは押し目買いですが、下抜けるなら一旦様子見ですね。
また、並行チャネル上限も近づいてきてますので、売り圧力も入りやすくなってますので、引きつけての押し目買いがいいですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓