takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2023.1.13

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

大きく下落してきたドル円ですが、日足では一旦の節目に来てます。
どこまで反発上昇するかを見ておきたいですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 11:35

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足はオレンジのトレンドラインに沿って下落中です。
ちょうどトレンドラインと一緒にGMMAが走ってますので、ここを上抜けてくるまでは下落が続きそうです。

ただ、日足のフィボ61.8%(赤ライン)の128.998が現在地ですので、ここは一旦の上昇をしそうです。
その上昇がどこまで継続できるか、に注目です。

4時間足


4時間足は黄色のBOXを下抜けてます。
ここは過去の安値です。
昨日は一旦下抜け後にBOX下限が意識されて上値が重いのがわかります。

本日はこのまま続落するのか、それとも一旦GMMA付近まで戻すのか…
ストキャスティクスは安値圏です。
現在値からのショートエントリーは優位性がありませんね。

やはり一旦は上昇を待ちたいところです。
では、どこまで戻せば戻り売りを仕掛けられるのかを1時間足で見ていきましょう。

1時間足


直近の下落にフィボナッチリトレースメントを引いてます。
その38.2%の青ライン付近まで戻してくれば戻り売りを検討したいですね。
価格では130.2付近です。

その付近で上げ止まりの動きがあるなら、売りを検討。
ただし、強く上昇した場合は上抜ける可能性もありますので、そこまで到達する過程の動きを注視しておきたいですね。

しばらくは円高が続くと思いますので、上がったところを売っていくスタンスでいいと思ってます。
本日は調整の上昇、もしくはヨコヨコの動きで終わる可能性もありますので、無理なエントリーは控えていきましょう。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓