takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 本日の相場分析 2022.10.6

日々の相場分析

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円はほぼ動きなしですね。
レンジの中ですので、その上限下限を意識してトレードするのが◎です。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 12:46

ドルインデックス

4時間足


ドルインデックスは弱いですね。
まだもうしばらく下げそうな雰囲気です。

4時間足ではGMMAに上値を抑えられて、長い上ヒゲ陰線が出現してます。
白のBOX下限くらいまでの下落は視野に入れておいた方がいいですね。

ドル円

日足


ドル円日足はほぼ動きなしです。
ロウソク足の実体が確認できないほどの動きでしかないですね。

ただ、日足のMACDのダイバージェンスは継続中ですので、大きめの下落には警戒です。

それでも、GMMAが近づいてきますので、上昇のポイントも近くなってきてます。
急騰、急落があれば次の動きに注目です。

4時間足


4時間足でもオレンジのトレンドラインが近づいてます。
そこまではヨコヨコの動きをしそうですね。
今は何か材料がないと動かない感じです。

ただ、それでも4時間足のストキャスティクスが高値圏ですので、注意は必要です。
もし、オレンジのトレンドラインまで下落すれば、そこは押し目買いポイントです。

1時間足


1時間足は黄色のBOX内でレンジです。
まずはレンジ内トレードですね。
そしてレンジを抜けた方へついていく。

ただし、下抜け時は緑のゾーンがあるので、その辺での反発上昇には注意です。
また、オレンジのトレンドラインも近づいてますので、その付近では大きく上昇する可能性があります。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓