takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ポンド円 相場分析 2024.3.26

日々の相場分析


takashi FX channelへのご訪問ありがとうございます。

参考になった場合は拡散お願いします 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 10:22

takashi FX channelで使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!(登録無料)

ポンド円

日足


日足は高値更新中で、先週末から調整の下落をしてるところです。
GMMAの傾きを見ても上昇トレンドなのは一目瞭然ですね。

現在はGMMA付近まで調整下落をしたのでここからは次の反発上昇のタイミングを見ておきたいですね。

ストキャスティクスはもう少し下落余地があります。
また、GMMAに接触するまでももう少し距離があるので昨日安値を下回るような下落も視野に入れておきましょう。

4時間足


4時間足はフィボナッチリトレースメントの50%付近から反発してます。
ただ、GMMAは横ばいなので基本はレンジと考えておきたいですね。
そう考えると、昨日の高値安値付近を意識しておくのが良さそうです。
昨日は強めの上昇をしましたが、本日は昨日の逆の動きをする可能性もありです。

日足のGMMAは上向きなので上昇トレンド中。
ただ、4時間足は横向きなのでレンジ。
基本的に方向感がないと思っておくのが◎

ストキャスティクスも高値圏なので本日は上値が重くなりそうです。

1時間足


1時間足には上昇下落のイメージを描き込んでます。

現在はエリオット波動の4波中かもしれませんね。
そう考えると次は5波目の下落がどこかのタイミングで来るかも…という感じでしょうか。

基本は昨日高安値間でのレンジ。
下落した場合は緑のトレンドライン付近まで下がる可能性はありますが、日足は上昇トレンドの調整下落の範疇なのでどんどん下落するとは思わないほうがいいですね。

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )