takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ポンド円 相場分析 2024.2.21

ポンド円


takashi FX channelへのご訪問ありがとうございます。

参考になった場合は拡散お願いします 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、本日の相場分析〜いってらっしゃい!
執筆時間 11:27

takashi FX channelで使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!(登録無料)

ポンド円

日足


日足は高値圏での揉み合いですね。
ストキャスティクスは調整下落中。

今は白の水平線がサポートになるかどうかを試している途中です。

ストキャスティクスが調整中なので、このまま下落するならGMMAの青帯付近187円台まで下落してもおかしくありませんが、
底堅く推移してるのでまずは現在値で値固めできるかどうかに注目です。

4時間足


4時間足もGMMAは上向きの上昇トレンド中。
昨日は三尊を描いて下落する可能性もありましたが、ジリジリと高値を更新し、三尊の右肩も上抜けてます。
基本は直近高値の190円付近を目指す動きです。

ジリジリと上昇してるのでトレードは難しそうですが、下位足で押しをつければそこからの上昇の流れに乗っていきたいですね。
ただし、MACDの動きが少し怪しいので、大きめ下落には常に警戒が必要です。

1時間足


1時間足には上昇下落のイメージを書き込んでます。
基本はGMMAの向きに沿ったトレードがやりやすいです。

ただし高値圏なので大きめ下落の可能性は十分あります。
1時間足で下落の兆候があればそこに乗ってもいいとは思いますが、値頃感での逆張りはお勧めしません。

基本は水平線まで押しをつければそこからの上昇の流れに乗っていくのが◎

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )