takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 12 / 19 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円は上がったり下がったりしてますね。
トレンド転換をするときは、こういった動きをしがちです。

今はどちらに動き出すのかを見極めるタイミングですね。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、月曜日の相場予想〜いってらっしゃい!

僕が使ってるお勧めチャートツールです!
トレーディングビューで最高のトレード環境を!!登録無料です

ドル円

日足


日足のGMMAが上から迫ってきてますね。
そろそろ戻り売りのタイミングが近づいてきてます。

現在は上昇したそうで、上げきれない印象です。
GMMAに接触する付近では再び大きな下落になるのか?
それとも2番底を作って上昇するのか?と言う節目ですね。

ドル円もある程度下がったところでは比較的強く上昇してますので、ショートで狙う場合は引きつけてエントリーが必須ですね。

4時間足


4時間足は黄色のBOXを描いています。
現在はこの中での動きですね。
まずはこのレンジをイメージしてのトレードが良さそうです。
そして、抜けた方へついていく。

ただし、下抜けした場合はダマシに注意ですね。

金曜日の高値を上抜けた場合は、140円、142円が次のターゲットです。
日足のGMMAが迫ってきてるので、140円付近は強めの下落が起こるかもしれませんが、底堅い動きもしてるので下がったところは買って行っても良さそうです。

1時間足


とはいっても1時間足ではGMMAの下に潜り込んできてますね。
月曜日の初動で金曜日の安値を明確に下抜けるとBOX下限くらいまでの下落を想定しますので、下位足で戻り売りでついて行ってもいいかもしれませんね。

1時間足のGMMAの上に再び載せてくるなら、138円を再び目指しそうです。
そこで上抜けられるかどうかに注目ですね。

年末が近づいてきてます。
無理なトレードは極力控えていきたいですね。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓