takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

FX ドル円 11 / 21 からの相場予想

来週の相場予想

takashi FX channel へのご訪問ありがとうございます。

ドル円、クロス円はわかりにくい動きをしてますね。
もう一段下落しそうで、なかなかに底堅い…

ドル円はここから一度上昇しそうにも見えます。

参考になった!と思われた場合は拡散していただけると喜びます 🙂
みんなで豊かな未来を作っていきましょう!

それでは、来週の相場予想〜いってらっしゃい!

トレーディングビューをUPグレードするならこの期間をお見逃しなく!年に一度の特大セールです!

トレーディングビューのブラックフライデーがお得です。
グレードアップを考えられてるなら、この機会を逃さないようにしてくださいね。
一旦は無料登録して使用感を確かめられることをお勧めします。
詳細は上のバナーをクリックしてみてくださいね^^

ドルインデックス

週足


ドルインデックスは週足で反発してきましたね。
まだここから下落する可能性もありますが、一旦は週足のGMMAに反発してきた形です。

ただここから大きく反発できるイメージではありません。
MACDがかなり弱いのでまずはその解消の期間が必要です。
上昇するなら、数週間現在値で揉み合ってから…とイメージしてますので、もう一段の下落も視野に入れておいた方がいいですね。

ドル円

日足


ドル円は底堅いですが、上昇もできない…というところです。
下位足で底固めをしてる様にも見えますが、上昇しても一時的で終わる可能性もあります。

ストキャスティクスはゴールデンクロスしてます。
MACDの下落モメンタムも減ってきてます。
インジケーターを見てるとそろそろ上昇しそうですが、GMMAが上から降りてきてますので、上昇してもその付近までかもしれません。

4時間足


4時間足ではGMMAに接触しても下落できないですね。
…ということは、ここからの上昇を考えます。

アセンディングトライアングルを描いてますので、上抜ける可能性は高いですね。
ただ、上抜けてもまだGMMAが開いてますので、しばらくは上値は重そうです。

GMMAが収束してくると4時間足のトレンド転換を考えますが、今の状態ではもう少し現在値でのもみ合いか、もう一段の下落をイメージします。

今は安値をジリジリと切り上げてますので、下がったところでは買いですが、短く利確していくのがいいですね。
また、140.8付近でのプライスアクションに注目です。
そこをタッチした後の急落も考えられます。

1時間足


1時間足を見てるとほぼ動いていないのがわかります。
紫点線が1時間足の目線切り替えポイントです。
ここを上抜けると目線が変わりますが、すぐ上には黄色ラインのフィボ38.2%があります。
ここにタッチして下落する可能性も高いので、あまり上値を追っていける状態ではありませんね。

141.1を明確に上抜ければ次の押し目を狙ってもいいと思いますが、その付近までは戻り売りの目線がいいですね。
現在は1時間足も4時間足も目線は下です。

今週もお疲れ様でした:)

    ココナラで『初心者向けFX相談室』を開催中!
    ご質問、ご相談お気軽にお待ちしてます♪
    現在、格安価格にてご提供中!!
    ( 招待コード:PVK3MB )

トレードスキルを今より向上させたい方はこちら↓↓