takashi_FX channel Written by Takashi Aoyama

【発表】初心者〜中級者向けエントリー手法を販売します

others テキスト販売

こんにちは、takashiです。
今回は初心者〜中級者に向けた『再現性の高いエントリー手法』をブログにしたので公開します。

初心者〜中級者向けエントリー手法

実際にぼくが使用している手法です。
内容について、下記より詳しく解説します。

この教材の「詳細」について解説します

この手法は再現性高く、誰でも使える、なおかつトレードの本質を理解できて自力UPにつながることをイメージして作りました。
始めたばかりの初心者でも、少し勝てるようになってきた中級者でも、誰もが再現できる手法です。

初心者向け:鉄板のパターンエントリーで頭から狙う!


実は先に作ったのは、こちらではなくもう一つの『中級者向け:インジケーターを使ったエントリー手法【実践編】』でした。
ただ、完成してから「初心者の方には少し難しいのでは?」と気づき、急遽作ったのがこちらです。

急遽作ったとはいえ、画像と文章に加え、動画をつけてますので、至れり尽くせりな仕上がりになってます。
かなり分かりやすいものになってると自負しております。

パターンエントリーは基本ですが、意外と誰もその詳細は教えてくれないのも事実です。
ここではそれを詳しく解説してます。

「FXを始めたなら、まずはこれをマスターしたい!」そんな内容です。

初心者〜中級者向け:インジケーターを使ったエントリー手法【実践編】


勝てないのは『インジケーター』を理解していないからかも?【基礎編】を書いてる時に、もっと実践的なテクニックを盛り込みたいと思って作ったものです。

実際に僕が使用してるエントリー手法の一つです。
インジケーターの特性を最大限に活かしたエントリー手法ですので、それを知る過程でインジケーターの特徴もつかめ、さらに自力がUPしますのでいろんな場面に応用が効きます。

インジケーターの特徴を掴めば環境認識もお手のものです。
パターンエントリーと組み合わせればさらにエッヂの効いたトレードができます。

ちなみに僕はこれを学んで、月間のトータル収益がプラスになりました。

使い込むことに意味があります

このテキストを購入しただけでは勝てません。
しっかり読み込み、自分のモノにしなければなりません。

初心者の方が探しがちな『聖杯』なんてものは存在しません。
FXで勝ち上がっていくには、地道な努力と諦めない心が必要です。

このテキストはそんなあなたのお力にきっとなれます。
それだけの時間を注いで作ったものです。

ご理解いただけた方はこちらから購入お願いします